みんなのブログ

最近のブログ

百寿のお祝い
至福のひと時
クレープ

分類:虹のキャラバン を表示
大盛況! 虹のキャラバン・歌謡ショー!!
作成日時:2017/05/17 分類:虹のキャラバン

公益社団法人 虹の会 主催
虹のキャラバン 歌謡ショー が開かれました!

虹の会理事、栗原 啓大朗氏よりごあいさつ頂きます。


会場の期待が膨らむ中、登場して頂いたのは ふるみ まやさん!


あまりに素敵な歌声に、会場の空気は一変。私、鳥肌たちましたw
利用者の皆さんも、歌の世界に引き込まれていきます。
会場の利用者さんと笑顔で握手、まやお姉さんとのふれあいにみな笑顔が爆発してます!


歌いながら、みなで体操もしましたよ。
みなさん楽しそう!!!


心も体もリラックスしてきたところで登場したのは、小関 信吾さん!
「きよしのズンドコ節」を歌いながらの登場に黄色い声援が飛び交います!


「しんごー!!!!」「しんごちゃーーん!!」

まやお姉さんも一緒に、音楽に合わせて運動しましたね。



みんなで一緒に合唱し、会場の盛り上がりは最高潮に!!




フィナーレはお二人の歌声でーー♪♪




開演10秒で感動のあまり涙してる人がいたり。
いつもは表情の少ない方が身を乗り出して一緒に歌っていたり。
そんな利用者さんの様子に職員も笑顔や感動が絶えません。やんやと大盛り上がりです(笑

この歌謡ショーを楽しんだのは利用者の皆様ですが、
この歌謡ショーに感謝・感動していたのは、利用者の笑顔を何より大切にしているスタッフ一同かもしれません。そんな素敵な時間でした。


小関信吾さん、ふるみまやさん、本当にありがとうございました!




・・ちゃっかりサイン頂いちゃいましたよ!


またのお越しを心よりお待ちしています!!!