みんなのブログ

最近のブログ

施設内喫茶
お花見
ピース

分類:りんどう NEWS を表示
新年明けましておめでとうございます。
作成日時:2017/12/31 分類:りんどう NEWS



お正月とかけて五輪の日本選手ととく その心は        「謹賀新年(金が信念)」
オニがある動物を飲みこんで化けるお正月の食べ物は?     (答え:お雑煮)
お正月に大人があげるのはお年玉、子どもがあげるのは?    (答え:凧)

新しい年が迎えられます!
作成日時:2017/12/31 分類:りんどう NEWS

平成29年が無事に終えようとしています。
新年を迎える準備をしました。

   
   
年明けには、また元気な姿で皆様とお会いできますことを心より願っております。
重ね重ね、今年一年、本当にお世話になりました。ありがとうございます。
それでは、良いお年をお過ごしください。
心臓をドッグドッグさせて、新しい1年を迎えたいと思います。


Safe driving ! Have a great new year!
作成日時:2017/12/30 分類:りんどう NEWS

今年も 無事故 無違反で 毎日、大切な利用者様の 送迎 買い物 お出かけを 
支えてくれ フル活動してくれた 送迎車に 
感謝の気持ちを 込めて 送迎車の シャワー浴(洗車)をしました!

安全運転をしていただけた職員さんにも 感謝しています。これからも ヨロシクッ!!
来年も たくさん 楽しいところへ 利用者様と職員とで 出かけましょう!!

平成29年度 りんどう 忘年会
作成日時:2017/12/20 分類:りんどう NEWS

平成29年度 りんどう 大忘年会が 行なわれました!
日時:12月14日(木)18:30~
場所:柿畑

おいしい 料理を 食べながら 一年間の 労を労い

体を張った 空前絶後の~KAIGO SHUNIN !!

チームの 団結も 確かめ合い エエエーーイ

まぁまぁ 飲んで 飲んで   牛乳???

りんどう 新しい仲間(家族)になったメンバーの紹介 と 一芸 披露 

35億回ぐらい 笑った 忘年会 でした!

忘年会を 企画してくれた 盛り上げ隊の メンバー紹介です!
楽しい忘年会を ありがとう!

来年も 利用者様に 喜んでいただける 介護を 目指し 
優しい気持ちと笑顔で がんばりましょう!!!

冬支度
作成日時:2017/12/11 分類:りんどう NEWS

 明日から雪?
 ご利用者様の安全
 
 ご利用者様が安心して乗って頂く為に
 
 冬用のタイヤに交換しました。
 
 これでいつ雪が降っても大丈夫となりました。