みんなのブログ

最近のブログ

施設内喫茶
お花見
ピース

分類:LACイベント を表示
ラック映画館上映
作成日時:2020/11/11 分類:LACイベント

本日は11月11日(水)どうもGBHです。

定期的にラック映画館を行っているのですが、今回は第2上映室で行いました。
第2上映室の方が奥行きがあり、やや広い為感染対策を行いながらでも少し多くの方に見て頂けます。


上映内容は、最近人気の「ドリフ」と変わりがないものですが、初めて観られる方もおり大変楽しんで頂けたと思います。


新型コロナウイルスの対策は続きますが、同じことを提供するにしても環境などを変えて、今後もより多くの人に楽しんでもらえる努力をしていきたいと思います。

ハロウィン祭り開催
作成日時:2020/11/03 分類:LACイベント

こんにちはGBHです。本日は11月3日火曜日 曇り 文化の日です。
10月末日にラックではハロウィン祭りを入所者の方に楽しんで頂きましたのでお伝えします。

            飾り付けよし! 雰囲気よし! 準備OK!
  
  

職員手作りのオムライスとパンプキンスープ、サラダです。
   

       
ケチャップでハロウィンらしく仕上げてありますが……
笑っている顔は入所者様の笑顔にも見えます(笑)

   

おやつにはフルーチェとお菓子とお茶を用意させて頂きました。


本日も素敵な笑顔を頂き、ありがとうございました!
また来年も楽しみにしていて下さいね!