みんなのブログ

最近のブログ

施設内喫茶
お花見
ピース

分類:りんどうイベント を表示
手作りおやつ は 最高です!
作成日時:2018/05/30 分類:りんどうイベント

今日の おやつは 鈴カステラ を作りました。

利用者様に 力を込めて 混ぜていただき

焦げないように コロコロ ひっくり返し

チリン チリンと 美しい音がなるような 可愛い 鈴カステラが できました。
味も美味しく 食べやすく 利用者様も職員も 大満足でした!

笑いあり 笑いあり 感動ありの りんどう祭り その2
作成日時:2018/05/16 分類:りんどうイベント

平成30年 5月12日 (土)13:00~
りんどう祭り その2 です。
その1では ステージの 紹介をしましたが
その2では ブースを紹介します。 
4つのブースで りんどう祭りを 盛り上げることができました。

研修委員が 企画した ヨーヨー釣り
利用者様 家族様 ばら菜ちゃん 職員が 
うまくヨーヨーを釣り この笑顔! 



新委員が 企画した 射的
特にちびっ子に 人気でした。 景品も たくさんのお菓子で
子供の心を 的にしていました!

DRT委員が 企画した 輪投げ 
委員会の 特色を活かす 非常食や 缶詰が 輪投げの景品でした!

アシストケア ワカミヤ様から 血管年齢測定
行列ができるほど 大人気でした!

利用者様 家族様 地域の方 が みんなで楽しめました!

りんどう祭りは 皆様のおかげで 大成功でした!
また 善心会でイベントを 企画したいと思っていますので
お待ちしております。
本当に ありがとうございます。
素晴らしい 思い出の 1ページに なりました。

笑いあり 笑いあり 感動あり の りんどう祭り   その1
作成日時:2018/05/13 分類:りんどうイベント

平成30年 5月12日 (土)13:00~
りんどう祭りを開催しました!
りんどう と 地域が つながる喜びを 
感じ 楽しく たくさん笑顔に なることができました。
また日頃、利用者様、家族様、地域の皆様に
支えていただいている感謝の気持ちを職員一丸となって表現致しました!

かわいい子供たち と ばら菜ちゃん の 登場で 会場は 癒されました!
そして ばら菜ちゃんと 一緒に ばら菜ダンス!

たくさんの お客さんも 一緒に 楽しみました!

安来節 どじょうすくい で 笑いのみ!

書道パフォーマンスで 笑いと感謝! 手作り祭り神輿で 盛り上げ! ワッショイ!


ノリノリのダンスで 会場が 一体となり ボラーレ!!!

くじ引き抽選で 愛と心がこもった景品 が 当たった喜び!

爽嵐.COM の カッコイイ ロックソーランで 
笑顔・感動・つながり は 最高チョー!!


THANK YOU FOR EVERYTHING!  後日 その2 に つづく。