みんなのブログ

最近のブログ

施設内喫茶
お花見
ピース

分類:善心会 を表示
令和5年度入社式
作成日時:2023/04/03 分類:善心会

令和5年度入社式を行いました!!

施設長より、新入社員に辞令交付致しました。
法人理念の「個別ケアの確立」を目指し頑張っていきましょう!!






介護の魅力を伝える!
作成日時:2023/03/11 分類:善心会

2023.3.11 就活大冒険 高校生の日に行ってきました!

岐阜の業界の魅力を発掘しようとたくさんの高校生が来てくれました!



高校生も「行かんと始まらんて」とのことで 気合が入っていました!

善心会の魅力や介護業界の魅力も アツく伝え、たくさんの高校生と交流ができました!

一番は 鮫が 水槽にいることでした!! 

これで、善心会を覚えてくれたでしょうwww



善心会のブースに来てくれた方 ありがとうございました。

のど飴は、なめたかな???



介護業界」とかけまして、「毎年の行事」とときます。
その心は、どちらも 『高齢/恒例』でしょう。

あけましておめでとうございます。
作成日時:2023/01/01 分類:善心会



2022年も多くの方々に支えられ、

わたしたち善心会は質量両面で大きな成長をはたすことができました。

2023年も目的を見失うことなく、理想の実現に向けて歩みたいと思います。



ご利用者と ご来光を拝みながら ・・・



「ご来光」と掛けまして
「大物女優・大物俳優」と解きます
その心は『縁起(演技)がいいです』

2022年勤続表彰
作成日時:2022/12/30 分類:善心会

社会福祉法人善心会、勤続表彰を行いました!!

フードバンクキャンペーンを実施しています。
作成日時:2022/11/25 分類:善心会

食糧支援のご協力をお願いします。
特別養護老人ホームラック・地域密着型複合施設りんどうでは、神戸町社会福祉協議会と連携してフードバンクキャンペーンに参加しています。ご家庭で寄付してもよい食料品があれば、ラック・りんどうへお持ちください。