みんなのブログ

最近のブログ

穏やかな時間とともに
敬老会
敬老の日

分類:りんどう事務の片手間?日誌 を表示
撮影
作成日時:2019/10/17 分類:りんどう事務の片手間?日誌

急に冷え込んできた今日この頃

皆様体調等は崩されておりませんでしょうか?

先日、善心会としての企業フェスやイベントで使用できるタペストリーのデザイン写真をデザイン会社の方に同行してもらい写真撮影をしてきました。


いや、撮影をしているところを見てきました


いや、サボったわけでもなく「一緒にデザイン案に使える景色を選定」してきました。

結局のところ、iPhoneで撮影した画像は引き延ばすと画素数の兼ね合いで

荒くなる

という事を改めて知らされました


結果、私の気まぐれで撮影した写真を当初は使用する予定でしたがお蔵入りとなったわけです



しかし、施設長をはじめ「よし!これで行こう!」となった直後の画像荒れ宣告だったため

これはマズいと、即座にデザイン会社の担当の方に懇願し一眼レフでの写真撮影を依頼して、締め切りも近くタイトスケジュールの中で、イメージの相違があってはお互いに二度手間三度手間になってしまうのを避けるために同行したわけです。



現在、昨日撮影してきた写真をもとに原案デザイン待ちです。

そのうち、企業フェスの様子が来月の中ごろあたりにみんなのブログでアップされるはずですのでタペストリーが映り込んでいたら、「あぁ・・・コレの事だったか・・・。」と思い出してあげてください。

と、言うわけで

撮影者を撮影した私のベストショットで締めたいと思います。



担当のM様…
その節は急な要望にお付き合いいただき本当にありがとうございました。
きっとカッコいい作品に仕上げてくれるはずだと信じてます。