介護人材育成事業者認定「G1」取得しました!

平成30年11月21日

 
 

最高グレードの「グレード1」に認定されました!



 認定証授与式の様子です。

 
 岐阜県健康福祉部長より認定証授与を受ける窪田施設長。

 
 授与を受け挨拶する窪田施設長。

 
 からの記念撮影です。



 今年度のグレード1認定は善心会のみで、県内で7社目の認定企業となりました。

 介護人材育成事業者認定は以下3つの視点で評価されています。

   ①職員から信頼される法人運営を行っている。

   ②介護人材の育成に積極的に取り組んでいる。

   ③人材の定着のために働きやすい職場作りに取り組んでいる。

 グレード1認定企業として、その名に恥じぬよう今後も努力してまいります。



平成29年12月11日
 岐阜県から、本制度の一層の周知のため、ロゴマークと愛称のステッカーが届きましたので、さっそく認定証の下に貼りましたよ!

 

 ぎふ・いきいき介護事業者の善心会です!


平成29年12月6日
 介護労働安定センター岐阜支所が主催する「岐阜県介護人材育成事業者認定制度 認定事業者取組発表会」にて、善心会が「グレード2認定事業者」として認定に向けた取組を発表させて頂くことになりました!

 日 時 : 平成30年1月18日
 場 所 : テクノプラザ(プラザホール)
 発表者 : 法人本部事務長 小島 隆之介



 緊張でぐだぐだになるかもしれません。
 


平成29年4月10日
取組宣言!善心会は介護人材育成事業者認定「G1」取得に向け、法人一丸となって取り組みます!




重点取組課題
 ・介護プロフェッショナルキャリア段位制度レベル4認定者の配置
 ・法定外福利厚生の充実
 ・介護全体のイメージアップにつながる取組の実施


平成29年3月8日
介護人材育成事業者認定制度のパンフレットが届きました!
 
  当法人は認定番号「G20008」です。載っていますよ!
  人材育成は善心会の重点的取組事項です!

平成28年12月22日
岐阜県が実施する介護人材育成事業者認定「G2」を取得しました!
県内の介護事業者約15,000件の中から第8位の評価を受け、最高グレード授与となりました。
日頃から力を入れて取り組んでいる「介護人材育成」を評価されたものです。
善心会を働く場として選んでくれた皆様が、やりがいを感じながら働ける環境を作るため「研修委員会」を立ち上げ、委員長を中心に皆様の業務やスキルアップをサポートしています。
さあ、介護のお仕事するなら、「育成の善心会」へ!
プロへの扉」を叩いてみませんか?





平成28年度 認定事業者一覧
認定基準一覧